信州やまざき農園の
「いま」をお届け

嬉しいお声が届きました

2020.08.27

プルーン・サンタス種をご購入の方から

嬉しいお声が届きました。

 

 

「めっちゃうまいっっっ!!」

 

息子さんも

 

「うわっ!なにこれ!!

むっちゃうまい!うわびっくり!!」

 

と。

 

嬉しかです~!

 

 

ありがとうございます!

 

 

そして、

皮がむきやすいことで、遊んでいただいたようで、

 

こんな写真を送っていただきました。

 

 

これ、

信州やまざき農園のロゴマークの

です。

 

 

 

上手ですよねー!

 

細かいことがお好きなのでしょうね♡

 

 

 

とてもプルーンがおいしそうに見える写真をお送りいただいた

 

Rさん。

 

本当にありがとうございました!

 

 

ドライもおいしくお召し上がりいただいているようで、

 

嬉しいです!!!

 

 

サンタス種はもう今シーズン終了となりましたが、

 

秋の初めに美味しくなる

オータムキュート種や、

 

ドライプルーンはご購入いただけます。

 

気になった方はお試しくださいね^^

 

こちらからどうぞ

信州やまざき農園BASEショップ

 

back to top