信州やまざき農園の
「いま」をお届け

幸せな時間をお届けしています。

自分の畑で作ったものを収穫して、

 

 

「今日はこれでなにをつくろうかな~。。。」

 

 

と考えながら楽しみになる。

 

 

 

採れたての野菜や果物を新鮮なうちに食べる。

 

 

 

「今日、今年初めてのラディッシュだよ!」

 

 

「このつける味噌が、また美味しいんだよな~」

 

 

「味噌だけで食べたい」

「えっそう言わず、かぶも食べてあげてよ~」

 

 

 

 

畑の収穫物だと

 

 

家族の食卓も、話が盛り上がる。

 

 

活気がでる。

 

 

 

 

「やっぱり、はつものはおいしいよな~!」

 

 

 

とつぶやいて、お酒が進む。

 

 

 

 

 

こんなのが、日々の幸せだったりするんですよね、私たち。

 

 

 

 

野菜に手を込め心込め、それを食べながら会話を楽しむ。

 

 

 

作ったここまでの過程も含めて、美味しい。

 

 

 

 

そんな幸せな時間を

 

 

信州やまざき農園のお客様にも

 

 

お届けしたいのです。

 

 

 

 

手でできるところは手作業で。

 

 

丁寧によく見て手入れをしていく。

 

 

 

その過程もお客様に楽しんでいただきながら、

 

 

 

収穫を一緒に喜ぶ。

 

 

届いた作物をあけて、

 

 

「どんな風にたべようか」

 

 

「誰とたべようか」

 

 

「どんな話をしようか」

 

 

 

食卓がいつもよりもちょっと楽しくなる

 

 

 

そんな幸せな時間をお届けしたいなと

 

 

 

日々思っています。

 

 

 

幸せって笑いがある。

 

 

 

相手と共有する笑い、微笑み。

 

 

 

 

 

思わず笑顔になっちゃう作物たちを

 

 

信州やまざき農園からお届けできたら、

 

 

 

私たちも心から幸せに思います。

 

 

 

 

それが、

 

 

信州やまざき農園のテーマ

 

FUN・LOVE・SMILE

 

 

 

FUN 暮らすことを楽しみ

 

LOVE 人と人、自然の中で愛し愛され

 

SMILE 笑いがいっぱいの日々を生きる

 

 

 

そのままをお客様にお届けしたい。

 

 

 

そんな想いで、日々の農を楽しんでいます。

 

 

 

もちろん、大変なこと

 

立ち止まりそうになること

 

忙しさに追われること

 

 

 

ありますが、

 

 

 

それも含めて

 

 

『生きる』を楽しむ。

 

 

 

そんな毎日です。

 

 

 

 

今の手入れが先に繋がる。

 

 

ひとつひとつに意味がある。

 

 

 

丁寧に丁寧に

 

 

日々を一緒に楽しみましょう!

back to top