信州やまざき農園の
「いま」をお届け

杏を発送いたしました。

まずは信州やまざき農園チャンネル

 

 

ご覧ください。

 

 

 

 

 

杏が収穫できました。

 

 

ひとかごにもなりませんでした。

 

 

 

 

 

でも、感謝の気持ちが溢れます。

 

 

 

 

 

あんなに花が満開できれいだったのに

 

 

 

そのあと霜がありて花が枯れちゃったり

 

 

 

 

 

毎日畑に行って見るたび見るたび

 

 

 

「あ!いい色!!!」

 

 

 

っていう実が

 

 

カメムシに吸われてダメになってて

 

 

 

 

 

もう今年は送ることできないのかな。。。って

 

 

みんな待っててくれているのにダメなのかなって

 

 

 

思いかけて

 

 

 

 

 

「いや!大丈夫!きっと送れる!!!」

 

 

って思い直して

 

 

 

3セットだけ

 

 

お客様に送ることができました。

 

 

 

 

 

本当はもっともっとたくさんに方に送りたいけど

 

 

 

公式LINEに登録の方に3分で売り切れちゃって

 

 

 

 

もぅ、もぅなんとも切ない夜でした。

 

 

 

 

だから、

 

 

感謝がいっぱいわきます。

 

 

 

 

応援してくれてありがとう

 

 

農業を理解してくれてありがとう

 

 

少しの実を生かしてくれた自然にもありがとう

 

 

 

たくさんのありがとうがある。

 

 

 

私たち生きているだけで

 

 

たくさんのありがとうが溢れているよね。

 

 

 

 

ますますみなさんにおいしい楽しいをお届けできるように

 

 

 

私たち一生懸命楽しみながら取り組みます!

back to top